JUNK HOUSE

2008/07/20_ヴォーカロイド(ウチのマスター)

きったねー絵ですいません。
ボカロの漫画を描きたいなーと思って、色々サイトさんを回ってたんですが、
マスターというオリキャラを絡ませた漫画が主流(?)みたいなんで、
流行に乗ってみました。

かと言って、オリキャラ考えるのすっげー苦手なので、
以前サイトマスコットに起用していたデザインを流用です。

ミクとぃちぃちゃさせても、いやらしくないよう、可愛らしくを念頭に。
(ベッ別にミクとぃちぃちゃが目的なわけじゃないんだからねッ!)

↓以下、マスター紹介↓

名前/篠原 莉名(しのはら・りな)
性別/男。
年齢/19歳。
属性/サド・ツッコミ・隠れオタク・若干キモヲタ・貧乳は正義。
趣味/読書(漫画)・(同人)音楽鑑賞・コスプレ。
所見/それなりに裕福な家庭に育った一人っ子。我侭で、金銭感覚がおかしい。
    三ヶ月前に横浜のヨドバ○カメラで、ミクとKAITO(コーラス担当)を衝動買い。
    巨乳とショタには興味ナイので赤いのと黄色いのは見送ったらしい。
    でも双子の姉は欲しいらしい。
    現在、親の仕送りで横浜駅近辺に一人り暮らし中。専門学校生。
    バイトしたお金は、全て趣味につぎ込むちょっと駄目な子。

■戻る