JUNK WORLD

■絵


岩崎 月光(いわさき・げっこう)
CV・小野大輔

17歳。
高校二年生。
主人公の行きつけのラーメン屋の息子。

周囲からは不良で通っているが、主人公にとっては面倒見のいいお兄さん。
何だかんだと相談にのったり、世話を焼いてくれる。

御伽噺の世界から現れた使者と共に、ねじれた御伽噺を正す執行者として、狂ったキャラクターと戦う。

2010/08/24_うしおととら+からくりサーカス+月光条例(うしお・勝・月光)

CVは妄想です。確か有名な声優さんだったと思います。
ゲッちゃんは年上キャラ。でも中身は純情まっしぐらだといい。
ところでゲッちゃんは高校二年生でよかっただろうか・・・;

乙女ゲーにありそうな台詞を背負わせてみた。
うしお

→月光

■戻る