JUNK WORLD

■絵 (ふたり兄さん祭開催中!)


2009/07/26_うしおととら(雷信・かがり)

トップ絵のカラーバージョン。
淵のレース、適当にイラレで作ったんですが、カドッコのコト何にも考えてなかった!!
不自然だけど・・・・まぁいいや。

ジャズ聴きながら描いた結果がこれなんですが、
影響出まくって、ジャズシンガーとボディガードみたいになったね。
例の映画、アタイ嫌いじゃないよ。

当初衝突ばかりを繰り返していた二人ですが、
色々なトラブルを乗り越え、次第に惹かれあうように・・・
しかし、孤児院で育ったと語っていた彼は、なんと生き別れの兄だったのです!
的な。(何その安い昼ドラ)

■戻る