JUNK WORLD

■絵 (ふたり兄さん祭開催中!)


2009/08/23_うしおととら(雷信・十郎)

トップ絵のカラーバージョン。
一個前のスーツ兄さんをちょっと大人にしてみました。
十郎兄さんと描き分けるために・・・な!

この二人は兄弟じゃなかったら、絶対仲悪いと思うんだけど、どうだろう。
・・・いや、十郎は好きかな。
でも雷信兄さんは、不真面目な子は嫌いだから、一方的に避けられそうね。
十郎も素直じゃないから、そんなことされたら滅茶苦茶噛み付くと思うの。

実力はあるけど真面目にやらない後輩と、苦手な後輩の面倒を押し付けられた先輩
的な!
そして先輩は、世界的に有名な人気ジャズシンガーと秘密の恋に落ちてて!
後輩はそんな二人にやきもきするんだ!
応援したい気持ちと、切ない気持ちと、色々ぐちゃぐちゃになって・・・・!
って、何そのやっすい昼ドラ。

■戻る




つぶれまくって悔しいので顔アップ!!→