JUNK WORLD

■絵+漫画

------------------------

こちらは「愚か者は宴に集う」の回の、真由子とまゆこに変化したとらに
激しくテンションの上がった管理人による、妄想のページです。

早い話が、真由子ととらにコスプレをさせて絡ませて楽しもうと言う、頭の沸いた企画です。
駄目だこりゃ、とがっかりされた方は、回避願います。

ネタ提供頂きました!ふたりはプリキュア!!
ブラック・プリキュア真由子と、ホワイト・プリキュアとら。

------------------------


2006/11/02_うしおととら(真由子とまゆこ)

ブラックのスパッツ素で描き忘れ。
色塗りの時気付きましたが、スルーして続行しました。(直せよ!!)

可愛いキャピキャピしたポーズが思いつきませんでした・・・!!スイマセン!!
元ネタがアニメなので、色もはっきり鮮度の高い感じで。・・・目に悪いな・・・!!

漫画も見とく→

■戻る