JUNK WORLD

■漫画

 

雨が降っていた。

 

 

いつもの帰り道、呆然と佇む男を見つけた。

 

 

 

 

 

見覚えがあった。

 

 

 

あの瞬間から、忘れたことはない。

 

 

 

 

 

 

 

「なぁ、兄ちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

ここに、二つの選択肢があります。

此の場所で、妖として、生きるか。

彼の場所で、人として、生きるか。

 

 

 

ただし選択は、一度だけ。

 

 

 

 

 

彼の持つ撃盤の中に、あなたの本体があります。

彼のそばにいれば、やがて全ては、その身体に還るでしょう。

 

 

そしてあなたが完全に成った時、完全に、離別されます。

 

 

 

あなたは人に、なり、
こちら側のことは、緩やかに、記憶から抹消される。

 

 

 

 

 

 

選択は、一度きりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付くと、雨の中に立っていた。

濡れるという感触が、珍しいと思った。

胸に、何かアツイモノが過ぎった。

 

 

 

これが、人なのかと、感じた。

 

 

 

 

 

 

 

「フエ」

 

 

 

自分が人と成った「理由」は、

 

雨の中で、名前を呼んで、笑った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が、愛し子よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2007/04/21_版権漫画(妖逆門・真面目漫画)

クソ長い上にクソ重い漫画でスイマセンでした。
憧れの「WEB漫画っぽい漫画」を描いてみたくて・・・・

止めておけばよかったな!(色々とおせェ!)

管理人は・・・・・ハッピーエンドが好きです。

<< >>

■戻る